通販での購入は安い|高い殺虫作用と安い料金が人気の「ストロングハートプラス」
たくさんの種類の薬

通販での購入は安い

白いカプセル

さて、最後に通販サイトを使ってのストロングハートプラス購入方法を紹介しておきましょう。

まず医薬品を購入するために利用する通販サイトですが、これはふだんみなさんが日常的に利用している通販サイトとは別のモノになります。
利用するのは「個人輸入代行サービス」と呼ばれている通販サイトで、海外製の医薬品のみを販売しているのです。
ただ、医薬品の注文方法自体は変わらず、ふだんネット上で買い物をするときと同じように利用できます。

この通販サイトでは海外製の医薬品を販売していると言いましたが、すべて海外から取り寄せたものです。
そのため、日本で認可されていないジェネリック医薬品であっても、海外で使用されているものなら販売してくれています。
ストロングハートプラスも販売しているので、ストロングハートプラスでフィラリア予防をしたい場合も安心ですね。
カルドメックとストロングハートプラスは成分や効果は同じものの、その料金にはかなりの差があります。
カルドメックを動物病院から処方してもらう場合、薬価だけで15,000円ほどしてしまうこともありますが、通販サイトでストロングハートプラスを購入すれば3,000円ほどで購入できます。
そのうえ、処方してもらう場合は診察費や治療費もかかってしまうため、総合的な治療費はもっとかかってしまうでしょう。
どちらで購入するかによってみなさんの経済的な負担は大きく変わってきますので、出費を抑えられる通販サイトでの購入は覚えておいて損はないでしょう。